天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の力を侮らない

こんにちは。天色(あまいろ)です。 重い波動に気付いたら、手放す。 これはもう基本のキです。 重い波動が出てるかどうかは、感覚でわかります。 絶対わかります。 「わからない~!」って言うのはロウアーセルフです。 ロウアーちゃんです。 エゴちゃんです…

夏至の太陽のパワーを受け取ろう

こんにちは。天色(あまいろ)です。 今日は夏至です。 そして今年の夏至は、夏至の中でもかなりパワーが強いそうです。 スピ系の方で、52年に1度の夏至とおっしゃってる方もいらっしゃいました。 くどいようですが、ひとりいち宇宙です。 どんなにすごいスピ…

自己肯定感は上げなくていい

こんにちは。天色(あまいろ)です。 自己肯定感が高いとか低いとかよく言います。 そもそも自己肯定感は元はちゃんとあるのがデフォルトです。 …なぜでしょうか? 私たちの正体は、突き詰めると「愛」そのものだからです。 本来の姿はロウアーセルフではなく…

ありたい自分を演じる

こんにちは。天色(あまいろ)です。 よく、ありのままの自分、とか、自然体の自分で…とか言うのってありますよね。 でもこれって天性の性格というか、元々のキャラがそれなりにきちんとした人なら良いですが、私みたいな元々のキャラがめちゃくちゃめんどくさ…

自分の宇宙にいるキャラにサポートをお願いする

こんにちは。天色(あまいろ)です。 今日は、自分の宇宙にいるキャラクター達にサポートをしてもらおう!というお話です。 なんか色んな神様とか天使様とかいますよね。 昔っからずっとある、もちろんイエスキリストや聖母マリア、ブッダ、そういう分かりやす…

波動を測定してみる。

こんにちは。天色(あまいろ)です。 私はスピリチュアルや心理学に興味があり、色んな所から情報をとってきています。 本を読むこともあれば、ネット記事を読むこともあるし、動画もよく見ています。 エイブラハムの引き寄せの法則って、スピ好きな人の間では…

宇宙に絶対的な真実はない。真実は自分でつくる。

こんにちは。天色(あまいろ)です。 まず、宇宙は愛です。 そして愛は自由です。 だからこの宇宙は自由です。 何をやっても良いんです。 じゃあ何をしても自由なら、人を殴ったり物を盗んでも良いのか?…というと、どうでしょうか? 確かに宇宙は自由だけど、…

どうもありがとうございます

こんにちは。天色(あまいろ)です。 今回は、タイトル通り、ありがとうの気持ちをお伝えしたくてこのブログを書いています。 ブログを始めようと思った理由のひとつに、勉強しながら情報発信してみて、それがこの世界の誰かひとりにでも、ほんの1ミリでも何か…

まず自分を許すこと。話はそれから。

こんにちは。天色(あまいろ)です。 私は昔、一時期めちゃくちゃ自己啓発本に凝っていたことがあります。 特にビジネス書も兼ねてる感じのものもよくあって、そういう本だと、とにかく行動あるのみ!みたいなのがよく出てきて、私もやっぱりそうだよね、行動…

ハイヤーになってネガティブ中毒から抜け出す

こんにちは。天色(あまいろ)です。 宇宙も地球も人間も、今このブログを見ているであろう媒体のスマホやパソコンも、今この瞬間吸っている酸素も、その辺にいつも元気に生えている緑が可愛い雑草も、全部愛のエネルギーで出来ています。 私のこのブログも愛…