天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

まさかの推し仲間

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

最近は推しの話題ばかりで申し訳ありませんが、今回もです(笑)

何となく学生時代を思い出すような空気感も感じて面白いなぁって思ったので書き残しておきます。

 

まず、続けて推しのKさんと一緒にお仕事出来ちゃいました!

会社の研修で現場の仕事をお休みしている人がいたので、またもやその人の代わりに推しが工程に入ることに。

しかもまた、隣のとなりの工程です(笑)

 

ライン作業の為、ラインが途切れて製品がこちらに流れてきていなかったり、教える人と作業する人が一緒に工程に入っている事が今たまたま多いので、推しが仕事をしている姿を私が見ていることは何の違和感もないので、ここぞとばかり不自然にならないように推しの仕事っぷりと、優しさMAXの教えっぷりを見ていました♡(笑)

 

仕事しながら推し活も出来るなんて、本っ当にありがたすぎます。

宇宙のみなさん、本当にどうもありがとうございます!

 

ここからは単なるバカな雑談として軽く聞き流してくれたらと思います。

えーと、実は私にはKさん推しの仲間がいます。

20代の男性です。

Fさんとしておきます。

別にその男性はゲイの方とかではなく、セクシャリティは全くのノーマルです。

生産の仕事が暇な時、生産外の仕事を結構一緒にやることになった為、そこでFさんと自然とお話するようになり、仲良くなりました。

そこで、職場の誰々さんがかっこいいとか、誰々さんが可愛いとかいう話も結構してまして…(笑)

ほぼ男性ばかりの職場なんで、可愛いとかいうのも全部男性の事です。

それで、Fさんは私と同じく陰キャのオタク気質があるので、結構こういう話で盛り上がることも多々あります(笑)

普通に漫画やアニメの話、YouTubeの話で盛り上がることもありました。

 

で、推しのKさんは絶対浴衣が似合う、和の感じが似合うよね!とか、Kさんは王子様系彼氏だよね!とかそんな話でキャピキャピ(死語?笑)していることが結構ありまして、それが楽しいんです♪

٩(ˊᗜˋ*)و”♡

 

こういうのが、何となく学生時代のノリみたいでなんだか懐かしいなぁ…とか感じていました。

大人になると、こうしていろんな世代の人と関われるのが何か良いですよね。

ちなみに私40代、Fさん20代、推しのKさん30代。

見事に世代が違います。

 

こういうことも職場が暇だからこそあったわけなので、やっぱりそういうシナリオを書いていたんだろうなと納得です。

この世界は自作自演です。

鬱から復活して空白期間が長かったから、いきなり週5日8時間勤務はしんどいだろうから、仕事量を少なくしてあげよう!ってなってたんだと思います。

それでかなりいいお給料をもらえてるので、本当にラッキーしかないです。

あとは長い間、人との関わりも断っていたので、ここでコミュ力の回復しなさいねってことだったんだと思います。

 

本当に良くできたシナリオです。

有難いし面白いし、人ってやっぱり優しいし、私は優しい人達と楽しく毎日を過ごして良いんだなって思えました。

現実が良くなるにつれ、いろんな事がしっくりくるし、自然とありがとうって思えるので、ハッピーの好循環が生まれます。

こうなったらもう無敵です。

だって、無限にレベルアップできるゲームをしているんだから、ラッキーもハッピーも奇跡もいくらでも無限ってことですから。

 

でも本当に、推しのKさんはまるで王子様のように上品で清潔感があって、言葉遣いが綺麗で優しい。

総合的なルックスも良い。

猫背だけど♡(笑)

しかし王子様に違和感ないとか凄すぎませんか…?

推せるところしかないんです本当に。

 

本当に人生っておもしろいです。

っていうか、40過ぎてからこんなに楽しい事があるなんて思いもしませんでした。

それに少し前まではしにたいしにたい思ってましたからね。

びっくりするほど人生が好転しました。

ドン底からの復活です。

今がいちばん楽しいです。

他人軸をやめて、自分軸で生きているからです。

愛がある方を常に意識しているからです。

言葉の魔法を日常的に使っているからです。

私にとびきり優しく甘いパラレルワールドを選択し続けているからです。

ありがとうを意識しているからです。

自分を愛し、許せるようになったからです。

コツコツやってたら、いつの間にか現実がどんどん良くなって行ってます。

 

全部自分の都合の良いようになる、これも最近ずっと唱えてるアファメーションです。

本当に自分の都合の良いように人生が動いていってます。

おもしろいしありがたいです。

 

推し仲間のFさん、推しのKさん、今日もたくさんの愛を本当にどうもありがとうございます♡

 

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。