天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思考は現実化するの注意点

こんにちは。天色(あまいろ)です。 思考は現実化するってよく言います。 これは波動の法則がわかっていれば、その通りだってわかると思います。 自分の思考…、もっと言うと思い込みや信念みたいなもの、いつもよく使う言葉(思考でも実際に喋る言葉でも) 肉体…

全てはまず「決める」事から

こんにちは。天色(あまいろ)です。 私は波動の法則を推しています。 自分の出した波動が返ってくる、というめちゃくちゃシンプルな宇宙の法則です。 普段から感謝の愛をできる限り出していたとしたら、現実に感謝したくなるようなことが投影されるという、と…

感謝の効果

こんにちは。天色(あまいろ)です。 私はしつこく感謝すると良いよと言っています。 それはもうみなさんお分かりの通り、感謝は愛の中でも最高に波動が高いからです。 しかも感謝はハードルさえ低く設定してしまえば、もう本当に無限に出来ます。 もしも、私…

抵抗が強い人の為の魔法の言葉

こんにちは。天色(あまいろ)です。 いつも読んでくださっている方も、初めましての方も本当にどうもありがとうございます。 アファメーションってありますよね。 言葉の力で願望成就するためのサポートをするって感じです。 私のこのブログを読んでくれるよ…

当たり前の事に改めて感謝する

こんにちは。天色(あまいろ)です。 この宇宙はとてもシンプルで、自分の出したものが返ってくる。 ただそれだけです。 だからまず自分を愛することはとっても大切なことです。 愛を出せば愛が返ってきますから。 愛って何?って思ったら、自分の中のハイヤー…

目に見えている事が全てではない

こんにちは。天色(あまいろ)です。 「大切なものは目に見えない」 星の王子様の有名な台詞です。 本当にそうですよね。 私たち人間は、どうしても目に見えている事で、色々判断してしまいがちです。 色々と妄想を膨らませてしまいます。 別にその判断や妄想…

ブロックの外し方

こんにちは。天色(あまいろ)です。 いつも読んでくださってる方にはしつこくて大変恐縮ですが、私は毒家庭育ちで、自己肯定感がほぼ無いような状態で、心のブロックがヤバいくらいにある人間でした。 ある日目覚めた瞬間、「○にたい…」となった時に、漸く今…