天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後まできちんと愛を持ってやりきる

こんにちは。天色(あまいろ)です。 次の派遣先が正式に決まったので、もう来週には現地へ赴任することになりました。 関東地方で派遣先を探してもらうことを希望して、何個か現場をピックアップしてもらい、その中で特にこれが良い!というのはなかったので…

まさかの推し仲間

こんにちは。天色(あまいろ)です。 最近は推しの話題ばかりで申し訳ありませんが、今回もです(笑) 何となく学生時代を思い出すような空気感も感じて面白いなぁって思ったので書き残しておきます。 まず、続けて推しのKさんと一緒にお仕事出来ちゃいました! …

やっぱり私は運が良い!

こんにちは。天色(あまいろ)です。 どうやら次の仕事が決まりそうです。 そこにも何か色々とミラクルが起きているような気がしていて、え、何これおもしろ…!ってなっています。 そして、最後に何とか推しと少しでも仕事が出来たら良いなぁ…って、ここ最近願…

当たり前の事なんて本当に何ひとつない

こんにちは。天色(あまいろ)です。 最近の私のブログは職場の推しのことばかりお話していて、もう推し推ししつこいよ!ってなるかもしれませんが、でも改めてやっぱり推しはすごいなって今になって感じています。 本当に心から感動したのでここに書き残して…

全てはただ単に楽しむためにある

こんにちは。天色(あまいろ)です。 夜勤も水曜辺りになってくるとだんだん体が慣れてくるのか、眠気が少しマシになります。 そして金曜には完全に慣れた感じになるのに、また次の週は日勤なので結局また夜勤の月曜火曜は眠気に苦しむという…(苦笑) それにし…

夜だけどおはようございます

こんにちは。天色(あまいろ)です。 夜勤だー!(元気だなぁ笑) 夜勤の時の挨拶なんですけど、私は「おはようございます」って言っちゃいます。 おそらく私の印象では、「おはようございます」が多数派です。 少数派の方は「こんばんは」です。 後はあれですね…

本心から望む世界に目を向けよう

こんにちは。天色(あまいろ)です。 今週は夜勤なので、月曜日である今日は出勤までたっぷり時間があります。 日勤の全く逆の時間ですからね。 天気も良いしシーツとか大きな物を洗濯して、コインランドリーへ行って乾燥機で乾かしてこようかなー?と思ってい…