天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

全てはただ単に楽しむためにある

こんにちは。天色(あまいろ)です。

夜勤も水曜辺りになってくるとだんだん体が慣れてくるのか、眠気が少しマシになります。

そして金曜には完全に慣れた感じになるのに、また次の週は日勤なので結局また夜勤の月曜火曜は眠気に苦しむという…(苦笑)

 

それにしても本当に推しと仕事ができないどころか姿さえほぼ見れないのが悲しいです…(涙)

だからちらっと一瞬だけ見えた推しの姿だけでも、めちゃくちゃテンション上がりますけどね♡(笑)

 

推しはどうやら、髪の毛を切ったっぽいです。

きゃー!かわいいー♡やっぱり推せる!ってなりました(もうここまでくると病気笑)

 

なんて言うか、今までの人生は本当に生きづらくて1年前位にはもうしにたいしにたい思ってましたけど、今めちゃくちゃ楽しいというかおもしろいなって思っています。

 

毒家庭育ちが原因で、生きづらく、他人軸にガッツリはまり鬱になる事も、私の人生の大事なストーリーの一部だったんでしょう。

今ならそれくらいに思えます。

 

ここから大逆転して思いっきり楽しんで幸せに生きていく事を決めていたんだなと思います。

もっと早く気付いていたなら…と正直思ってしまうけれど、全てはベストなタイミングで起こっているはずなので、これも愛の奇跡のシナリオ通りなはずです。

このへんてこな謎ブログを書くこともシナリオ通り。

本当におもしろいです。

 

本来の自分はハイヤーセルフです。

全部わかっています。

愛の奇跡の存在です。

愛の光です。

わざわざ人間を選んで、わざわざ地球を選んで、わざわざ日本を選んで生まれてきました。

全部最っ高に人生を楽しむためです。

それしかないです。

難しい事なんてなにもなく、ただ楽しんで面白がるためです。

そして、あぁ…やっぱり愛だね!って心底感じるためだと私は思います。

愛の至福度を99.9999999…%無限にレベルアップするためです。

 

今日もハッピーポイントをゲットすべく、工夫して最高の人生ゲームを楽しんでいきましょう!

ほんの少しの工夫で、めちゃくちゃ面白くて楽しいゲームになります。

何も考えず、ただ感謝できるところを探しまくるだけでも良いです。

そして「ありがとう」を言い続けていくと、何か良い感じの現実が来ます。

 

ほんの少しの工夫で、スーパーミラクルハッピーになれます。

そう決めたらそうなります。

誰もが平等に幸せになれます。

というか、今の時点で絶対に幸せです。

幸せレベルを無限にどんどんアップしていけます。

ハイヤーの声を聞いてみてください。

聞けば絶対に何かインスピレーションが来ます。

それは決して大それたことではなく、小さな事です。

でもそれをコツコツやっていくと、いずれめちゃくちゃ愛の奇跡が起こります。

 

今日も軽やかハッピーな世界線で行きましょう!

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。