天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

やっぱり私は運が良い!

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

どうやら次の仕事が決まりそうです。

そこにも何か色々とミラクルが起きているような気がしていて、え、何これおもしろ…!ってなっています。

 

そして、最後に何とか推しと少しでも仕事が出来たら良いなぁ…って、ここ最近願っていたんですが…

 

何と…、叶っちゃいました!

 

現実化が早い…!

 

有給取った方の代わりに推しがその工程に入ったんです。

職場が同じなら今まで散々それはあったんですが、職場が離れた今、それは基本的に無くなりました。

人手がどうしても足りない時に推しが来てくれる可能性はあるっちゃあるんですが、まぁなかなか難しいだろうな…という感じだったんです。

 

遠目でしかもめったに見れなくなった推しが、めっちゃ近くに…!

 

きゃー!!

ものすごいファンサ!!

どうもありがとうございます♡(いやいやいや笑)

 

これがまた私の工程の隣じゃなくて、隣のとなりっていうのがまた…ちょっともどかしくて良いんですよ!(笑)

 

やっぱり今日も推しは上品だし、優しいオーラ全開で仕事を教えていました。

本当に素敵な人です彼は。

有給取った方は、今新しく作業工程を覚えようとしている社員さんに仕事を教えてる最中だったんですよ。

推しはかなりたくさんの工程を覚えていて作業出来る人なので、もちろんそのたくさんの工程を教えることも出来ちゃいます。

 

それにしても、何というか本当に色々びっくりだしおもしろいしありがたいし、愛しかないです、この世には。

 

私は運が良いです。

いや、私は超ウルトラミラクルスーパー運が良いです。

 

ツイてるとか、神様の奇跡が起こるとかのアファメーションも最近もずっと唱えてました。

もちろん無理なくできる限りですよ。

あとは変な波動出す度になるべく早く良い波動に切り替えるも意識していました。

地味なことをコツコツ。

本当にこれだけです。

何も特別なことはしていません。

言葉という魔法ツールを使い、愛が多い世界にフォーカスしていただけです。

 

今どんな状況だろうと関係ありません。

波動さえ整えていれば、いつの間にかミラクルハッピーになっちゃっています。

嫌でもなります。

だから安心してください。

自分へ信頼の愛を向けてください。

結局のところ絶対に大丈夫なんです。

全てはうまくいきます。

現実は幻想です。

自分の波動が全てだし、先です。

現実は後からいつの間にかついてきます。

ラッキーが起きたら、次にはもっとラッキーが来ます。

ずっとラッキーで良いんです。

ラッキー度も無限にレベルアップできます。

そういうゲームをしています。

幸せレベルは無限にレベルアップできます。

 

皆さんの幸せを心から祈っています♡

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。