天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいシンクロ第2弾

こんにちは。天色(あまいろ)です。 また嬉しいシンクロがあったので紹介させていただきます♪ 「星たべよ」っていうおせんべいのパッケージです☆ 幸せの金星を2個も発見しちゃいました! 調べてみたら、一応レアパッケージとのこと。 2個入ってた!という方は…

自分を自分ルールでがんじがらめにしていませんか?

こんにちは。天色(あまいろ)です。 現実は自分の出した波動(感情やいつも使っている言葉や考え方)が投影されたものです。 そして、宇宙は愛で出来ています。 だから、この宇宙にあるもの全てが愛です。 愛のエネルギーです。 例外はありません。 量子力学で…

ちょっとびっくりしたお話

こんにちは。天色(あまいろ)です。 昨日ちょっとびっくりした事がありました。 実は昨日は私、誕生日でした。 自分で自分にハッピーバースデーを歌って、辛いこともたくさんあったのに、今まで生きててくれてどうもありがとうって言いました(心の中でですよ…

お金のブロックを外そう!

こんにちは。天色(あまいろ)です。 許しの愛と自愛をなるべく心掛ける事、朝と夜のアファメーション、重い波動に気付いたら手放す、モヤモヤやイライラがあれば出来る時は紙に書いて破って捨てる、続いています。 ありがとうや願望を紙に書くというのも、気…

アンラッキーをラッキーに変える

こんにちは。天色(あまいろ)です。 毒親への対処で、私がまだ出来ていない事があります。 精神的には縁を切ったつもりです。 しかし、物理的な縁をまだちゃんと切っていません。 具体的にどんなことかというと、とりあえず電話の着信拒否はしていません。 だ…

私達は絶対に勝てるゲームをやっている

こんにちは。天色(あまいろ)です。 最近は紙に書く、朝の祈り、自愛や許しやお金のアファメーションを続ける事が出来ています。 今までの私なら、完全に三日坊主で終わっていました。 最初のうちは、とにかく感謝するのを続けていました。 これも最初は三日…

嬉しいシンクロ

こんにちは。天色(あまいろ)です。 許しと自愛が本当に大事だと物凄い実感している最近の私ですが、日用品を100均で買い物していて、ふとコーヒー飲みたいなと思いました。 でも家にコーヒー無かったなと思い、食料品も豊富な店舗だった為、多少割高ではある…

朝の時間は魔法の時間

こんにちは。天色(あまいろ)です。 相変わらず、とにかく思った事をノートに書くのを気が向いたらひたすらやっています。 それと、最近また新しく始めた事があります。 朝起きた時と、夜寝る前、アファメーションを聞くのと自分でも言う(私は心の中で言って…

どんな自分も完璧だ!

こんにちは。天色(あまいろ)です。 みなさんお久しぶりです。 私の謎のへんてこブログ(笑)を読んでいただきまして、本当にどうもありがとうございます! ‬(..◜ᴗ◝..)♡ 漸く秋が来ましたね。 私は某北の大地にいるのですが、夏が熱すぎてしんでました…(笑) ク…