天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

当たり前の事なんて本当に何ひとつない

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

最近の私のブログは職場の推しのことばかりお話していて、もう推し推ししつこいよ!ってなるかもしれませんが、でも改めてやっぱり推しはすごいなって今になって感じています。

本当に心から感動したのでここに書き残しておきたいと思います。

 

3月も気づけば一週間経ち、今の職場で仕事できるのもあと少しだなと思ったら、若干センチメンタルな気持ちになったりもしています。

人間だからね、仕方無いです。

わざわざ人間やってるってことは、こういう感情にもなりたかったってことなんですよね。

こうして客観的に考えられるようになったのも、思えば鬱状態になったからこそです。

しにたいしにたい思って、そこから抜け出したいって本心では感じていたから心理学やスピリチュアルに出会ったんだって確信しています。

本当に全てが本来の自分が書いた愛の奇跡のシナリオ通りなんだって信じられます。

本当に自分の波動次第だし、自分が発信源です。

だから今見ている現実が嫌なら、いくらでも好きな現実に変えることが出来るっていうことです。

ちょっとタイムラグはあるけど、絶対に変えることが出来ます。

それは毒家庭育ちで精神的虐待(今思えば身体的虐待も時々ありました…苦笑)を受け、知らず知らずのうちにメンタルを病んでいて、ある日しにたいが止まらなかった私がそこから抜け出せたという確かな実績があるので保証します。

私ができるということは、宇宙のみんなができるということです。

この宇宙は平等ですから。

みんな誰一人として例外はありません。

みんなが最高の至福を追及することが出来るし、至福を得られます。

だから何がどうなろうと私も皆さんも絶対に大丈夫なんです。

心配はいりません。

信頼の愛で安心しきってください。

 

たくさんの心理学やスピリチュアルの情報発信者の方々も本筋では同じ事をおっしゃっています。

だから、たくさんの実験成功者がいるということです。

そして、そのたくさんの方々は大抵人生のドン底経験者です。

それがあったからこそ、そこから逆転してめちゃくちゃ幸せな現実を引き寄せています。

 

だから職場の推しも私が引き寄せる事ができた最高のラッキー要素のひとつだと思ったら、やっぱり私ってば、めっちゃレベルアップしたって事です。

 

やったね、自分!えらいぞ、自分!(笑)

 

推しへの感謝のお手紙の文章を考えていて書き終わり、もう一度これで良いかと改めて内容を読み直してみたら、本当に推しって愛のある人だなって心底感心したんです。

 

私が現場に配属されて、いちばん始めに仕事を教えてくれたのが推しのKさんでした。

そして結局Kさんは私に仕事を教えてくれる担当者になったようで、それからはずっとKさんが仕事を教えてくれました。

 

最初の頃は私は仕事を覚えるのに必死だったので、Kさんの事を、仕事を教えてくれる人が優しくて良かったなぁー♪くらいにしか思っていませんでした。

 

でも、今振り返るとKさんの優しさ、雰囲気や所作の上品さ、言葉遣いの綺麗さ、ちゃんと目を見て話してくれる所、私がいくら出来なくてもイラッとした所や雰囲気を微塵も見せず、何度でも根気よく教えてくれたし、私の作業をちゃんと細かく見ていてくれて、こうしたら良いですよとコツをたくさん教えてくれたこと、あとは最初の頃はよく「あまいろさん、もう休憩時間なので休憩にしましょう」って休憩時間に入る時には毎回優しく声を掛けてくれました。

 

他の人とのやり取りや普段の歩いてる姿や有給取っている人の代わりで作業に入ってる時の仕事っぷりとか、そういうのを色々と間近で見て来ましたが、今思うと本当に愛に溢れた人だな…って改めて思います。

 

こんな素敵な男性に私は多分人生で初めて出会ったかもしれません。

男性というか…、今まで出会った女性も含めていちばん素敵かも。

決して大袈裟でなく、本当なんです。

だから感動しているんです。

 

私、実は今このブログ泣きながら書いてます…(笑)

推しのあまりの素敵さに感激してしまったんです。

あとは本当にありがとうの気持ちが溢れて止まらなくなりました。

こんな気持ちは初めてです。

本当に愛しかないじゃん、ありがとうしかないじゃん、Kさん、本当にどうもありがとうございます…!っていう気持ちです。

 

推しのKさんに出会えた事は、一生忘れないでしょう。

きっともう、この職場を離れたらKさんと会うことはこの人生の中ではないだろうなと思うので、寂しい気持ちはどうしてもありますが、それでもやっぱり出会えて良かったし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それに、これで完全に証明されてしまいました。

びっくりするほど愛のある素敵な人が確かに現実に存在するということです。

まぁ…、現実は幻想ですけれどね♪

愛に溢れた素敵な夢を、私は起きながらにして見れているということです。

 

やっぱりこの宇宙は愛の奇跡です。

私はもう信じて疑いません。

そしてこの宇宙には当たり前の事なんて本当にひとつもありません。

全てが有難いことです。

本当に感謝しかありません。

愛しかないです。

 

本当に本当にどうもありがとうございます。

これに尽きます。

改めて、Kさん、本当にどうもありがとうございます。

あなたに出会えたおかげでまたこの世界はやっぱり愛だ!って事がよーーーくわかりました。

確信しました。

よりいっそう自分への信頼の愛が深まりました。

あなたのような素敵な人が、この世にはたくさんいるんだって今なら一切疑うことなく信じられます。

Kさんがこれからも健康で元気で毎日がミラクルハッピーでラッキーで愛に溢れたものでありますように。

本当に本当に、どうもありがとうございました。

 

この気持ちはKさんのハイヤーセルフにはしっかり届いてるはずです。

もちろん現実でも、感謝の気持ちはお伝えするつもりですけどね。

‬(..◜ᴗ◝..)♡

 

このブログを読んでくれている皆様にも、素敵な推しが現れますように!!(笑)

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。