天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

最後まできちんと愛を持ってやりきる

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

次の派遣先が正式に決まったので、もう来週には現地へ赴任することになりました。

 

関東地方で派遣先を探してもらうことを希望して、何個か現場をピックアップしてもらい、その中で特にこれが良い!というのはなかったのでどれか決まれば良いですとしていました。

 

担当さんが全ての工場に打診をしたのか、それとも私が受かりそうなところから先に打診をしたのかわかりませんが、まさかのまたも同じ職種になりそうです。

これはもう運命かもしれないと思いましたね。

正直せっかく作業に慣れてきていたので、もう少しこの仕事をしたいな…と思っていたところではあったんです。

そうしたらまた同じ職種のところから面談したいとの事で、電話で面談させていただいたところ、その場でほぼ決まった感じでした。

ただ、募集がかかっているのが今現在で、4月になればまた状況が変わってしまうかもしれないので今月中にもう来て欲しいというお話だったので、私は今月いっぱいは今の工場の仕事の契約があったので、一応こちらの職長さんと日程の擦り合わせをするとのことでした。

私的にはこちらの職長さんが、ダメということは99.99%ないでしょうと踏んだので、これは決まったなーと思いました(笑)

 

そんなわけで今度は関東の工場で働くことになりました。

めちゃくちゃ忙しいらしく残業がマストらしいので、体力面の心配はありますが、その分短期間でめちゃくちゃ稼げそうなので、半年は続けられるとありがたいなと思っています。

 

早く東京か東京の近くに行きたいなーというのも正直思ってはいたので、やっぱり自分の都合の良いようになっているようです。

なんか色々すごいなと思います。

相変わらずコツコツ波動を整えているお陰です。

日常的になるべく愛の多い方を選択し続けているつもりです。

自分を褒めるのもやっています。

朝の祈りも続けています。

 

今の職場では、私はもう完全に新しい派遣の方の作業のサポートをしています。

作業手順はもう完璧に覚えているので、後は本当にスピードだけです。

ほとんど大丈夫なのですが、やはりライン作業なので、本来の生産数に戻り、ずっと連続して流れた時に間に合うかの問題なんですよね。

でもそれは毎日やっていけば大丈夫だと思うので、1秒でもタイムが縮められる良い感じの方法はないかなー?って、彼の作業を見ていて考えています。

余裕を持てれば持てるだけ楽に作業できますからね。

出来る限りのアドバイスをしているつもりです。

あとはめっちゃ褒めます!(笑)

 

作業については今まで推しやら他の色々な方から教わったことはほとんど全て教えてあげられたと思うし、職場の雰囲気とか、上司の人は大体こんな感じの人だよとか、そういう頭にいれておいた方が良さげな情報は一応教えてあげられたかな…?

 

まだあと2日程度は出勤しますが…。

短い間だったけど、本当にお世話になったし、良い経験になったなと思います。

本当に有り難いです。

この職場にお世話になれたことは、本当に私にとってラッキーだったと確信しています。

ラッキーが来たら、次はもっと良いラッキーが来る。っていうアファメーションも時々唱えるんですが、本当にこれです。

最近は本当に頻繁に私って本当にツイてるなって思う確率がどんどん上がって来ています。

 

「思うは招く」は本当です。

現実という幻想でシリアス展開にどっぷり浸かっていることに気付いたら、すぐに脱出して本当に望むパラレルにフォーカスする。

感謝できることにフォーカスする。

愛のある言葉を使う。

宇宙のみんなに感謝して、幸せを祈る。

こういうシンプルで簡単な事をコツコツやるだけで、どんどんミラクルハッピーになっちゃいます。

半信半疑で全然良いので、ぜひ実験してみてください。

 

私は今の職場では、最後の最後まで愛を持ってお仕事したいと思います。

後はお部屋の片付けや荷物の準備、区役所に転出届出しに行ったり…新しい生活の準備も同時進行で頑張ります。

 

私は1年程度、まずは半信半疑でしたが、波動を整える事をコツコツやったら、ガラッと人生が好転しました。

毒家庭育ちでそれになかなか気付けず生きづらい人生を送り、30代後半辺りからメンタル暗黒期に突入、朝起きてまず思うことがしにたいだった私の人生が好転したので、本心の声をちゃんと聞けば、誰でも絶対にいくらでも人生が好転します。

絶対に大丈夫です。

大丈夫じゃない訳がないんです。

一見そう見えないかもしれないけど、本当は全部愛だから。

 

褒めハードルはぺったぺたに下げてから、まずは自分を褒めて、誰かを褒めて、ご機嫌で毎日を過ごして行きましょう!

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。