天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

やっぱり愛だね

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

何かブログ書きまくってますが、こうしてアウトプットすることが何か気持ちいいと言うか、自分の考えや記憶の再確認にもなりますし、読んでくれる方に少しでも何かハッピーのお裾分けができたらなと思っています。

 

自分ではこんな話大した面白くもないし…とか思っていることでも、意外と自分以外の人には面白く感じたり興味深かったりもするものです。

逆に自分ではものすごい楽しくて面白いことなのに、誰かにとってはどうでも良いことだったりします。

一見単なる雑談だとしても、誰かにとってはものすごいハッピーのヒントが隠されていたりもするものです。

 

今日は推しとお仕事が出来てハッピーでした!

なんと…来月から推しと職場が別になってしまうんですよ…(涙)

(T_T)

 

大きなくくりでは一緒の仕事ではあるので、全く接点がなくなるわけではないのですが、今よりは関わりづらくなると思います。

だからまぁ…、もしかしてそれもあって更新がなかったんだ…!(いやいやいや笑)

 

推しには本当にめちゃくちゃ親切に分かりやすく仕事を教えてもらって、今日も色々とアドバイスをくれました。

本当に本当に感謝しかないです。

 

何度も失敗したりつまづいたりしても、「大丈夫ですよ」「代わりますか?」「あまいろさん、どうしましたか?」

とかイラッとした雰囲気なんて微塵も出さず、優しく対応してくれるんです。

 

本当に何か上品なんですよ。

オーラや仕草が。

そして本当に優しい。

教え方が分かりやすい。

言葉遣いも丁寧。

清潔感がある。

背が高い。(でも正直私は男性の身長については割とどうでもいい派だったりします)

 

推しの悪いところが見つからない…!

強いて言うなら痩せすぎと思います!

めっちゃ細い人なので。

でもやっぱり男の人なので力は強いので作業の力がいるところも普通に何食わぬ顔でやっているので、そういうところも推しポイントです♡(笑)

 

彼は本当に推せる…!!

 

なんかもう「Kさんしか勝たん♡」って書いたうちわ持って推したいですもん!(笑)

 

それで、まぁ今日は結構長い時間推しと仕事ができて、色々アドバイスももらったりして、それが本当にありがたかったです。

 

そんな中で途中、「手とか痛くありませんか?大丈夫ですか?」って気遣いの言葉までかけてくれたんです。

 

やばかったです。

本当に泣いてしまうかと思いました。

なんて優しいんだ私の推しは…!って感動してしまいました。

泣いてしまいそうなのをなんとかグッとこらえました。

うるっとはきてしまいましたが…。

だって、ただ何となく言っただけじゃなくて、本当に心からそう思ったから言ってくれているっていうのが伝わってきたんですもん…。

 

推しの事を見習って、私ももっと人に優しくしたいと思いました。

そして、あぁ…やっぱり愛だね。

愛が多いっていいね。

心があったかくなる。

この世界には、やっぱり愛しかないんだ!って確信しました。

 

推しから大切な事を改めて教えてもらった気がします。

この世界には、素敵な人がたくさんいます。

というかこのブログを読んでくれるような方はもうわかっていますよね。

本当はみんなハイヤーだから、素敵に決まってるんですよね。

本来の姿はみんなハイヤーセルフです。

みんな例外なく愛に満ち溢れた人です。

だから何がどうなっても大丈夫なんです。

 

それにしても推しがあまりにも推せる人で困りました…!!

推し推しうるさいですね(笑)

 

なんというか…幸せです。

私は幸せです。

生きてて良かったです。

ありがとうございます。

本当に心から宇宙のみんなが幸せでありますように。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。