天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

やれることは無限にある

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

仕事の更新がなかった事がやっぱりショックだなぁ…とか時々ふと沸いてきますが、いやいや、これもラッキーへの途中経過だから大丈夫!とか重い波動を軽く変換する事をコツコツといつも通りやっています。

昔のメンタル暗黒時代だったら、もっとショックを受けていただろうし、毎日ネガティブ思考しまくりだっただろうなと思います。

本当に成長しました。

自分、えらいです!

 

今、私には目標があります。

今の職場も契約満了までは仕事を任せられている訳だし、どうにかして作業スピードを上げてちゃんと間に合うようになりたい。

それがまずひとつ。

これが職場の皆さんへのせめてもの恩返しになるかな…?と思います。

本当に私の作業が早くなるように、一生懸命考えて教えてくれたので、せめてギリギリでも良いからちゃんと出来るようになりたいです。

 

そして引っ越し準備も少しずつやっていって、引っ越し数日前に慌てないようにしたいです。

しかも断捨離のチャンスです!

既にもう捨てたい物がいくつか思い浮かんでいます。

 

あとは…今住んでいる県で、行きたいと思っていた場所に無理なくできる限り行く。

 

いつもどおり波動を整える。

 

筋トレとストレッチを始める。

 

いつもどおりなるべく歩いて体力作りをする。

 

やることたくさんあります。

充実してるなぁ~!(笑)

 

今日はなんと推しが私の作業を見ててくれているので、ガチで推しと一緒に仕事が出来ています!

わーい!(笑)

最後に良い思い出になります♡(笑)

 

いやいや…冗談はさておき(冗談ではなく事実ですが笑)あと1ヶ月はちゃんとお仕事きっちりやらせていただきます。

でもまぁ、今私本当に精一杯早く作業しているつもりなんですが、これでやっぱりどうしても間に合わないのなら、向いてないってことだから仕方無いなって思います。

 

それにしても今日は推しがアドバイスしてくれるので、ここぞとばかりに推しを公式にガン見できるのでハッピーです♡(真面目に仕事しなさい笑)

ありがとう神様…!

…って、神様は自分だからなぁ…。

こんな現実が来てるってことは、なかなか良い波動出せてたってことで良いですよね!(笑)

 

午後からはもっとありがとうの気持ちを込めて仕事をしたいと思います!

今日もみんなで無理なくできる限り波動をかるーくしちゃいましょう!

私たちは波動整え係です。

上げていきましょう!

自分も宇宙のみんなもハッピーにしちゃいましょう!

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。