天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

優しいって愛だ

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

今日も推しが尊かったです!(しつこい笑)

 

推しを観察するじゃないですか(当然のように言うな笑)そうすると本当にこの人は素で優しいんだなって事がよーーーくわかりました。

しつこいようですが、本当に優しくて上品なんですよ。

本当に素敵な人です。

仕事とはいえ、何度同じ事を質問されたりしても、本当に嫌な顔や素振りやめんどくさいなぁ…みたいな空気感は一切出さず、何度でも丁寧に優しく答えてくれる人なんです。

こんな人、私43年生きてきて初めて出会ったかもしれません。

そのくらい本当にびっくりするくらい素敵な人です。

嫌味のないストレートな分かりやすい優しさを持っている人です。

言葉遣いが綺麗ってやっぱり良いよねって推しが喋っているのを聞いていて、改めて思いました。

愛なんですよ。

愛が多い人なんです。

あぁ、この人は普段から無意識でハイヤーセルフなんだろうなって思います。

なんと今日も優しく声をかけてくれました。

お話する時は、ちゃんと目を見て話してくれるんですよ。

もう本当に、あぁ今日も推しが優しい…!って感動しました。

 

当たり前の事なんてひとつもありません。

全部愛の奇跡です。

本当に本当に有難いです。

 

あ、そうそう。推しの強いて言うと悪いところ2つ目を見つけました!(そんなの見つけなくて良いから笑)

猫背なところです。

しかしもはやそれすら推しポイントで愛しいです♡(結局こうなる笑)

 

きっと私はこの推しに出会うために今の職場に来たんでしょう。

世の中には、こんなに優しくて素敵な人がいるんだよ!っていうのをちゃんと現実世界でも目の当たりにしたかったんでしょう。

もちろんそれだけではないですよ。

就業場所は当初関東地方を希望していたので、ここは全くもって思いもよらない土地でしたが、今となっては結構お気に入りですしね。

職場のみなさんも、本当に優しくて良くしてくださる方々ばかりだし。

この世は天国だってお世辞抜きで本当に思えましたから。

毒親育ちだった私は、日常に毒が溢れていたので愛がめちゃくちゃ少ない状況で生活していたので、みんな私には優しくない、世界は優しくない!ってどこかでそういう勘違いを拗らせていたんだと思います。

 

でも今は違います。

世界は優しい。

私が今いる世界線は、私にとことん甘くて優しい天国みたいな世界なんです。

…だからこそ、もう少しここに居たかったですが、仕方ありません。

その方がきっと私にもみんなにも良いことがあるんです。

 

そう思えばそうなります。

思うは招くです。

この宇宙は本当に難しい事なんて何もなくて、自分が思った通りになるんです。

やっぱり基本は普段の波動なんです。

つまり、普段のよくやっている思考や使っている言葉が大事なんです。

だからネガティブに気付いたら意識してポジティブ変換するのが手っ取り早いんです。

いきなりポジティブ変換するのが無理な時はゼロに戻す。

これを普段から意識するだけで大分違いますよ。

続けることで、現実にラッキーやハッピー、ミラクルが必ず起こってきます。

 

明日も無理なくできる限り愛を意識して仕事をしたいです。

感謝を込めて行動したいです。

綺麗な言葉で喋りたいです。

 

朝の祈りに最近は祈る人が増えました。

もちろん職場の推しの幸せも祈っています♡(笑)

職場のみんなの幸せも祈り始めました。

幸せを祈りたい人がいることもまた幸せです。

 

このブログをわざわざ読んでくださっているあなたも絶対に優しい人です。

それは間違いありません。

その優しさも愛の奇跡です。

自分も周りのみんなも知らず知らずのうちにハッピーにしちゃっています。

ぜひその優しさを大切にしてください。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。