天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

どうでもいい雑談と波動整え係

こんにちは。天色(あまいろ)です。

いつもこの謎のへんてこブログを読んでくださっている方、本当にどうもありがとうございます。

わざわざ読んでくださるなんて、本当に愛です。

ありがとうございます♡

 

タイトル通り雑談です。

まずですね、めちゃくちゃ久しぶりに風邪ひきました!(本当にどうでもいい笑)

めちゃくちゃスタンダードなやつです。

くしゃみ鼻水ちょっと咳みたいな。

私が風邪ひくとなったら昔から、あっ…これ風邪ひいたわぁ…ってなるやつです。

 

さて。

どんなこともラッキーになるのであれば、これも何らかのラッキーなはずです。

私はラッキーなパラレルを選択中なので。

だからこれはもうちょっと体を大事にしようねってことを教えてくれてるんだなと解釈しました。

私の宇宙は私が創造主です。

そう思ったらそうなります。

 

私が思うに、昔からついつい夜更かししてしまうのが癖なのと、最近気温の変化が結構あり、急に暖かくなったりして身体がついていけてないのかな?って感じています。

睡眠時間をもうちょっと増やして、身体の方は食事と運動に気を付けるしかないかなぁ。

おそらく生理前なのも関係してそうなのでそれもまた何とも言えない感じなのですが。

割とPMS症状ある方だし、生理前はどうしても免疫が下がっちゃうようですね。

そこを少しでも良くするためにもやっぱり食事と運動大事だよなぁ…。

通勤が徒歩なので、毎日強制的にちょっとは運動できてるのはラッキーです。

やっぱりちょっとでも筋トレした方がいいかなぁ…

 

そして今日も職場の推しを見掛ける度にテンション上がってます♪(笑)

自分の為はもちろんだけど、推しの為にも仕事のスピードアップ頑張ります!

なんせ推しが8割方仕事を教えてくれた人なので…

 

そうそう。ここは神職場!と思っていましたが、やはり色々ありました(笑)

まぁ人が集まれば仕方ないですね。

でも今はもう現実は波動の投影って知ってるから、何も怖くないです。

あと、他人はコントロール出来ないこともわかっていますから。

何がどうなろうと全ては普段の自分の波動の結果です。

何か変な現実が来てるなって思ったら、波動を整える事に集中すればいいんです。

外の世界、現実はあくまで自分の波動の投影、幻想です。

バーチャルリアリティーです。

甘く優しい奇跡がてんこ盛りの幻想、現実が見たいなら、まず波動をそうすることです。

何も難しくありません。

波動の整え方は簡単です。

言葉が先です。

人間は1日6万回思考をしているのだから、そこを意識して良い言葉を使いまくることです。

自分が作ってる世界なのだから、自由自在です。

本当は全部まるっと自分に都合の良いように出来ます。

現実に反映されるのにタイムラグがあるだけです。

私は最近ネガちゃんでいっぱいになってることに気付いたら、めちゃくちゃ基本に戻っています。

基本の最強アファメーション

「ありがとうございます、愛しています、許します」

これを言います。心の中で。

やっぱり落ち着くし、癒されます。

愛がてんこ盛りの言葉です。

何回か言うと、確実に波動が整えられていく感じがします。

スピリチュアルに興味がある時点で、地球の波動整え係の役目を持っています。

自分の波動はもちろん、自分の周りの波動も整えられちゃいます。

つまり、うっかり誰かの役にも立っちゃいます。

やらない手はありません。

ひとりでも自分は波動整え係だって人が増えれば、地球の波動もどんどん良くなって行っちゃいます。

というかすでに地球の波動は上がっています。

その証拠にとりあえず昭和の努力と根性!みたいなのが淘汰されていっているし、色んな事が便利になっています。

スマホひとつあればかなり色んな事ができたりしますしね。

よくよく考えてみると、全ての事がどんどん良くなっているんです。

古いバージョンの地球が好みの人もまだいますから、そういう人たちはそういうパラレルワールドにいるだけです。

新しいバージョンの地球が好みの人は、こんなへんてこブログを書いている私だったり、このブログを読んでくれる皆さんももちろんそうです。

そうでなかったら、わざわざこのブログを読んでいません。

愛の量が多いハッピーでラッキーなパラレルワールドが好みなんです。

だから常にそれを意識して、超ウルトラミラクルスーパーハッピーな世界を選択しつつづけてみてください。

いつもハイヤーちゃんを意識して、愛の量が多いなって感じる方を選んでみてください。

必ず良い現実が来ます。

必ずです。

 

今日も気付いたら波動整え係しちゃいましょう!

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。