天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

一歩でも前に

こんにちは。天色(あまいろ)です。

今週は夜勤なので何か長かったですが、ようやく金曜日で嬉しいです♪

 

しかしまだ仕事の作業スピードについていけていません!(キッパリ言うな苦笑)

色んな人にたくさんアドバイスいただいて練習ではいけるんですが、やはり実際に本番になると何か感覚が違うんですよね…。

素早くでも落ち着いて…とは思ってるのですが、やはり焦りがあるのかなぁ。

あと力みがあると失敗するんですよね。

これがまた。

無意識に力が入っちゃってるんだろうなぁ…。

 

あと今日は推しがどうやら有給休暇取ってるっぽいので居ないんですよね…。

テンションが上がりません!(それを理由にしてはいけません笑)

推しの力、恐るべし(笑)

 

自分には出来ない、無理だ、ダメなやつだとか思っちゃうとそうなるので、私はもう自分をいじめることはしません。

ついついいじめちゃってることに気付いたら、いやいやそんなことはない。

ほんの少しでも前より良ければ成長してるっていうことだ。

私なら出来る。

みんなに出来て私だけ出来ないことなんてあるわけがない。

だから絶対大丈夫!

…こんな感じでハイヤーちゃんになって、私は自分を応援してあげています。

 

…そうだ。

今良いこと思い付いたんですが、心の中の松岡修造さんに応援してもらったら良いかもしれない…!(笑)

いや、本当に。

「あまいろならできる!」

って力強く言ってくれそう!(笑)

意識の世界は自由自在なので、ちょっと試してみます。

 

何か本当に最近色んな奇跡が起きまくってる感じです。

今私が生きてる事自体がもう奇跡です。

そう考えると色んな事が愛の奇跡だなって感じます。

ありがとうがそこらじゅうに溢れています。

 

なんかこうして頑張れてる自分が心地良いんです。

ちゃんと自分軸で生きられてるなって感じています。

私は今、本心から頑張りたいので頑張っています。

皆さんももしもなにか頑張りたいことがあるなら、無理なくできる限り頑張ってください。

絶対に何か良いことが来ます。

一ミリでも良いから前に進みましょう!

きっと神様の奇跡が起こります。

一緒に愛の奇跡を起こしまくっちゃいましょう!

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。