天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

感謝を現実世界でも伝えよう!

こんにちは。天色(あまいろ)です。

皆さんお元気にしてますでしょうか。

 

気がつけば2月も後半に入ってました。

でも早いなぁとは思わないです。

仕事は一通り覚えたけど、スピードが足りないのでどうにかせねばならないのです。

アスリートの皆さんがイメージトレーニングをよくやっていると知っているので、よし、私もやってみよう!とやってみましたが、やはり今までやったことのないことはすぐには上手く出来ないものですね。

イメージなのに(笑)

でもイメージで出来る自分を想像すれば、出来る自分を創造出来るはずなので、イメージトレーニングってやっぱり利にかなってるってことだよなって思いました。

 

つい最近めっちゃ嬉しいことがありました。

スピリチュアルの師匠のひとり(勝手に師匠にしている方が何人かいます笑)に私のお礼のメッセージがしっかり届いていた事です。

結構長々とメッセージを送らせてもらったのですが、それをきちんと読んでくださったことがまず有り難いし感動しました。

そしてそれがしっかり伝わった事がよりいっそう嬉しかったです。

やはり感謝の思いは伝えられる場があるのなら、伝える方が良いですね。

その師匠のひとりはメッセージフォームを用意してくれていたのでラッキーでした。

いつも心の中ではありがとうを言っていましたが、せっかくだから実際にもありがとうをお伝えしたいなって気持ちが大きくなったので、勇気を出してメッセージを送らせていただきましたが、本当に良かったです。

ガチで私を○にたいから救ってくれた師匠のひとりでしたから。

 

そして改めてやっぱり愛だねって確信しました。

これからもいつも意識して少しでも愛の量が多い方に目を向けて選んで行きたいと思います。

 

そして最近またお気に入りのアファメーションを書いておきます。

多分前にも書いてますが、何度もしつこくが大事なので。

 

「なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる!」

 

これは少しでも不安…心配…って気持ちが沸いたら言ってます。

実際なんとかならないことはあり得ません。

だって自分こそがこの世界の創造主です。

全ては自分の波動次第です。

この世界はシンプルだし簡単です。

だから絶対大丈夫です。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。