天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

嬉しいシンクロ

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

許しと自愛が本当に大事だと物凄い実感している最近の私ですが、日用品を100均で買い物していて、ふとコーヒー飲みたいなと思いました。

 

でも家にコーヒー無かったなと思い、食料品も豊富な店舗だった為、多少割高ではあるけど「ま、いいや」とインスタントコーヒーを購入。

 

買ってきた日用品を所定の場所にしまい、さて、コーヒーでも飲むかと思ってお湯を沸かしてパッケージを開けてみたら…

 

 

わぁーーー!

 

なんだこれ…

 

愛だ…!

 

ありがとうございます♡

 

3個入っていて、こんなメッセージ入りとは知らずにこれを引きました。

見逃さず気付けたのもきっと愛ですね。

ちなみに他のは違うメッセージでした。

 

今日も自分を大切に、愛してあげようと思いました。

 

誰が褒めてくれなくても良いんです。

自分が自分をまず褒める。

そうしたら良い波動が出せる。

 

褒める波動が出ると言うことは…。

 

自分の出した波動が返ってくる。

波動の法則です。

 

つまり、多分どこかで誰かに褒められるような現実がやって来るはずです。

 

いつかはわからないけど、きっと来ます。

 

エネルギー保存の法則です。

良いエネルギー、良い波動は出せば出すほどどんどん貯まっていってます。

その貯まった良い波動は無くなることはありません。

 

今日もみなさんにとって、素敵な1日でありますように。

 

ここまで読んでいただき本当にどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。