天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

朝の時間は魔法の時間

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

相変わらず、とにかく思った事をノートに書くのを気が向いたらひたすらやっています。

 

それと、最近また新しく始めた事があります。

 

朝起きた時と、夜寝る前、アファメーションを聞くのと自分でも言う(私は心の中で言っています)事です。

 

YouTubeアファメーションで検索かけると色々出てきます。

 

その中にお気に入りを見つけたので、起きた時と寝る前、聞くようにしました。

もちろん今は気分じゃないなと言う時は聞きません。

でも、心の中でのアファメーションだけは1度は絶対言います。

というのも、習慣化してしまったので、勝手に出てくるようになりました(笑)

アファメーションは無心で良いので楽です。

言葉自体に力があるので無心でもOK。

もちろん心が込められるならその方が効果がアップするとは思います。

でも無理する方が良くないって、今はわかっているので、無理に心は込めていません。

 

あと、まず好きな人(アニメキャラでもペットでも好きなものなら何でもOK!)の幸せを祈ってから、自分の幸せを祈る、というのも朝に一度やっています。

これも習慣化したので、朝起きてぼんやりした頭でも「あ、祈ろう」って出てくるようになりました。

私は最近とある声優さんの事が好きになったので、その声優さんの幸せを祈ってから、自分の幸せを祈っています。

そのあと、宇宙のみんなの幸せを祈って終わります。

祈りの言葉は、その瞬間のインスピレーションをとっているので、だいたいは同じような事を祈ってますが、少し違う時もあります。

好きな人の幸せを祈ると、やっぱり気分が上がります。

良い波動になれます。

その良い波動を受けて、自分の幸せを祈れます。

そして自分の幸せを祈ったら、なぜか自然と宇宙のみんなの幸せも祈りたくなります。

 

祈ったあと、アファメーションを聞きます。

これも特に時間は決めてなく、でも5~10分くらい聞いてるような気はします。

聞きたい気分じゃない日は、すぐに心の中でアファメーションを言います。

朝はせっかく朝なので、朝に言うと良さそうなアファメーションをいれています。

 

自分史上最高の1日になる!

 

今日も良い日だ絶好調!

 

とか、そんな感じですね。

 

今日も最高の1日になりました。

ありがとうございました。

って、その日の終わりにワープする時もあります(笑)

私は時間も幻想、すべての世界が同時に存在するっていうパラレルワールドを推してますから、これもありです。

もう叶った世界に飛んで、その時の自分の感情を先取りするって感じですね。

 

あとは今は私は色んなブロックを外すために、自分を許すとか、自愛のアファメーションを入れる事が多いです。

 

私はもっともっと幸せになっていい

 

私は私を無条件に愛してもいい

 

私はもっとあっさり奇跡の幸せを受け取っていい

 

…こんな感じです。

 

私はとにかく自分をもっと信頼して、愛して大切にしてあげるようにしようと決めたので、まず言葉の魔法をかけてあげています。

 

私は毒家庭育ちで、思えば毒両親にはかなりひどい言葉を湯水のようにたくさんかけられていたし、それを幼い頃の自分は鵜呑みにして、自分でも自分にそういうひどい言葉をかけ続けて来ました。

結局は長い間、自分で自分にひどい扱いをしてきたんですね。

 

言葉にはものすごいパワーがあるってわかったので、今、良い言葉を自分にかけてあげています。

 

人間なのでつい自分いじめ中毒になりそうになるけど、気付いたら手放します。

波動でわかりますからね。

違和感を感じたり、嫌だなと思ったり、イライラ、ムカムカ、変な正義感とかでなんか重いな…って気付いたら手放しています。

重い波動を手放したら、自分を許したり、愛の言葉をかけてあげたり、自分が本当に本心から望むパラレルを宣言したりします。

 

本当に心の筋トレです。

何度も何度も続けます。

 

朝と寝る前のアファメーションを続けて2週間くらいたって、色々小さな良いことが増えてきました。

 

お馴染みのメルカリですが(笑)

なんと1日に4つも売れるという嬉しい奇跡が!

不用品しか出してないし、今まで一気にこんなに売れたことはありません。

もしかしてお金のアファメーションもやってるからかも…?

 

あと私は部屋の片付けがものすごく苦手です。

ものを捨てるのも苦手で。

でも片付けしないと私が今本当にしたいことを次に進める事が出来ないので(プロに頼むという方法がありますが、お金が出せない状態。手伝いをしてくれるような友人や知り合いも無し)どうにかしなければと思っていたんですが、なんか前より動きやすくなったというか、やる気を出せるようになってきたんです。

とりあえず本やCDをブックオフに買取に出したり、売れそうにないけど捨てられなかった服をでっかいごみ袋2袋分出せたりしました。

片付けできる方にはなんだそんな事くらい…と思われると思いますが(笑)

私はもう本当に引くくらい片付けが苦手な人間なのです(苦笑)

だからめちゃくちゃ大きな一歩です。

自分を褒めてあげたいと思います。

こういう風に思えるようになってきたのも、波動が良い感じに変わってきたからなのかもしれません。

私は自分を認めてあげること、褒めてあげることをもっともっとやっていこうと思います。

 

普段の波動も大事ですが、朝起きた時と夜寝る前の波動ってめちゃくちゃ重要かもしれません。

ぼんやりしてる時って、潜在意識と繋がりやすいってよく言われているけど、多分本当にそうなんだろうなと思いました。

だからみなさんもぜひ、まずは朝の祈りだけでもやってみてください。

続ければ、なんか良いこと絶対あります。

そして、これはなんか効果が早い気がします。

ぜひみなさんも実験してみてください!

 

ここまで読んでいただき、本当にどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。