天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

愛は自分の中にある

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

この宇宙は愛のエネルギーでできています。

 

科学的には宇宙は今後どうなるかはわかっていないそうです。

 

とりあえず、地球人的には今のところ地球以外に知的生命体のいる惑星は存在しないってことになっていますが、わかっていないだけで絶対宇宙のどこかに私たちのような生命体がいる惑星はあるはずです。

そしてそれは地球と似てるけど何か違う惑星だったり、地球とは全然違うめちゃくちゃ変わった惑星だったり。

そして、宇宙は永遠に拡大し続けます。

 

私の宇宙ではそうなっています。

 

何故かって?

 

その方が面白いからです(笑)

 

「地球以外に知的生命体がいない宇宙」

「地球以外にも知的生命体がいる宇宙」

この2つを比べてみたら、いる宇宙の方を想像する方が波動が軽くなりました。

 

「宇宙はいつかなくなる」

「宇宙は永遠に拡大し続ける」

これも比べてみたら、永遠に拡大する方が波動が軽くなりました。

 

こんな風に普段から何か迷う事や選択肢が出てきたら、その選択肢を比べてみてください。

少しでも波動が軽いなって感じた方を選択してみてください。

波動が軽い方が確実に本心、ハイヤーセルフとリンクしています。

波動が軽くなるから、良い現実創造がしやすくなりますよ。

 

物理学者が最終的には哲学者のような事を言うしかなくなるのも、科学的に証明するには限界があるからなんじゃないかと私は考えています。

逆に、何とか解明しようとしたからこそ、何かこの世には人間には到底わからない不思議な力がある…って、何処かでうっすら何かを悟るのかな…?とも思います。

 

神様って、私は宇宙だと思っています。

 

宇宙の擬人化みたいなもの。

 

つまり、やっぱり愛なんですね。

 

愛のかたまりである神様が、この宇宙を創っています。

 

私たちは人間です。

 

人間も愛のエネルギーでできています。

 

そして、現実は波動の投影です。

 

目に見えるもの、聞こえてくる音、感じているもの、全部仮想現実です。

 

いつも意識を向けているもの、それが投影されたものが現実です。

実体はありません。

バーチャルリアリティですから。

 

全部自作自演です。

 

私たちの正体はハイヤーセルフですが、そのハイヤーセルフは大元である宇宙と繋がっています。

 

無限の愛にいつも繋がっています。

 

だから、欲しい時に欲しいだけ、いつでもどこでも愛を補充出来ます。

…というか、いつでも自分を愛で満たすことができます。

無限湧きの愛が、自分の中にあるんです。

 

外の世界に依存する必要はありません。

依存って、最初のうちは良いかもしれませんが、どんどん苦しくなってきます…。

波動が重くなっていきます…。

つまり、本心から離れてしまっています。

これは本当に心地よくないです。

私が嫌というほど実験済みです。

 

そもそも外の世界を創造しているのも自分です。

 

他人軸になって苦しんだり、執着して苦しんだり、外の世界で誰かの愛を奪ってみてやっぱり苦しくなるのも、実は自分が創っています。

 

なぜでしょうか…?

 

それは気付くためです。

 

自分は本当は愛の奇跡の存在であり、正体はハイヤーセルフ、根源は「愛」なんだって気付くためです。

 

闇がなければ光の良さがわかりません。

病気を知らなければ健康であることの素晴らしさがわかりません。

 

平和が良いな…と思うのも、平和じゃない世界を知っているからです。

 

特に私は日本人ですから、日本って他の国から見たら平和で清潔だし、病気になっても保険制度があるお陰で医療費が3割負担で済んだり、色んな食べ物もたくさんあるし、外食もそんなにお金かけなくても、1000円以内で充分美味しいお料理を食べられるし…、コンビニもあれば100均もあるし、何なら24時間営業のスーパーもあったりして便利だし。

夜に女性ひとりで出歩いても変な場所にわざわざ行かない限りは大丈夫だし…

 

書いていて改めて感謝の気持ちも湧いてきました。

本当に日本に生まれて良かったです。

ありがとうーーー!!!

 

それに平和な日本にわざわざ生まれてきたって事は、やっぱりどう考えても人生思いっきり楽しむために生まれてきたんじゃないだろうか…?

私は苦しいのはもうたくさんです。

もう飽き飽きです。

今まで長いことやってきましたから。

それをやって、ついに○にたいと思う程やって来ちゃいましたから(苦笑)

 

もしかしたら私は人生の前半を苦しんでみて、後半は

楽しい!

面白い!

幸せ~!

人生最高~!

やっぱり生まれてきて良かった~!

…っていう人生をやりにきたのかも(笑)

 

色々想像してみて自分で納得がいけば、それがこの宇宙の真実です。

 

ひとりいち宇宙です。

 

言わば自分がこの宇宙の神であり、法律です。

 

何かあったら、必ずハイヤーセルフになった状態で、選択してください。

 

ハイヤーセルフは愛です。

 

愛そのもの、全てを凌駕するまっさらなどんな闇をも包み込む真っ白な光です。

 

本来の自分ではない状態のままで色んな選択をしていると、いつまでたっても何だかしっくりこない、何だかうまくいかない世界線に乗ったままです。

 

だからと言ってロウアーセルフは悪者ではありません。

 

どうしてロウアーちゃんがいるのでしょうか?

 

それはまぁ私たちが神そのものではなく、人間だから、というのがまずありますが、ハイヤーちゃんに気付くためです。

愛に気付くためです。

自作自演に気付くためです。

 

あ、自分は本当はハイヤーちゃんだった。

 

全部自分で決められるんだった。

 

苦しみたくないなら、苦しまなくて良いんだった。

 

私が本当に望んでいることは何だったっけ?

 

いつも心地よくいることだ。

 

私が居たいパラレルワールドは、みんな親切で優しく気さくで仲良くしてくれて、面白くて楽に豊かに生活出来て、天国みたいな最高の奇跡的にハッピーな世界だった!

 

…とか気付くためです。

 

ロウアーちゃんがいるから、気付くんです。

 

人間である限り、三次元の物質世界にいる限り、どうしてもネガティブなロウアーちゃん意識になってしまいます。

これはもう生理現象のようなものなので、そういうものだからしょうがない。

無意識だとどうしてもネガティブに引っ張られてしまいます。

 

でも、意識して意図して無理なくできる限りハイヤーちゃんでいる時間を長くすればするほど、現実も愛のあるパラレルワールドに移動していきます。

 

そうしたらこっちのものです。

 

投影される現実に愛が増えていけば、自然と感謝できる事がたくさん起こってくるはず。

すると大して意識しなくても、自然と感謝できてしまう。

感謝は愛ですから、また愛のある現実世界が投影される。

 

愛の幸せループの完成ですね!

 

だから本当はスピリチュアルなんて知らなくても、普段から自分を愛して大切にしていて、いつもご機嫌でニコニコ笑顔、良いところを見つけるのが得意…なんて人は、いとも簡単にするっと幸せパラレルに入っているんですよね。

愛はすべてに平等ですから、スピリチュアルを知っていようがいまいが関係ありません。

軽い波動を出している時間が長いかどうか。

それだけです。

 

スピリチュアルに興味がある人は、おそらく何かしら心に大きな傷を負ったことのある人だと思うんですよね…。

長いこと他人軸で生きてきてしまっていて、その結果自分で自分を大切にしてこれなかった人だと思います。

かくいう私もそうでしたから…。

まず最初に自分に愛を向けてください。

 

誰かや何かに依存する必要は一切ありません。

自分で自分を否定する必要も一切ありません。

自分の中にいくらでも無限の愛があることを思い出してください。

意図すれば、いつでもどこでも今この瞬間、愛を補充出来ることを忘れないでください。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。