天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

宇宙はパラレルワールドの集まり

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

この宇宙は無限のパラレルワールドで出来ている。

 

…という風に今私は思っています。

 

そういう仮説の元に生活してみています。

 

そういう風に設定していたらどうなるのか、日々実験を重ねています。

 

ひとりいち宇宙、本体は肉体ではなく意識の方。

意識体が本体。

だからみんなと三次元的な地球は共有しているけれど、ひとりひとり見え方や解釈が違う。

 

そして、常に今この瞬間だけが全てです。

 

今しかない。

 

自分の想像出来る世界線が無限にあるんだと考えています。

 

例えば不安な世界線。平和な世界線。ラッキーな世界線。なんだかトラブルの多い世界線

 

そういうのを想像出来るっていうことは、その世界線パラレルワールドが存在するっていうことです。

 

本体は肉体ではなく意識体ですから、実は今この瞬間、想像したパラレルワールドに入れます。

 

思考したことと、パラレルワールドはリンクしていると考えています。

 

だから、いつも意識して意図して感謝できる事を探して感謝していたら、何か感謝したくなるような事が起きるパラレルワールドと繋がる。

だから、感謝はいいんですね。

万能なんです。

感謝は愛です。

愛の量がてんこ盛りです。

だから愛の多い世界線に繋がれます。

 

脳の回路とパラレルワールドが繋がる、と、言ったらいいでしょうか。

 

そう思ったらそうなる。

 

だから、ネガティブな事を想像している時間が長いとネガティブなパラレルワールドと繋がって、ポジティブな事を想像している時間が長ければ、ポジティブなパラレルワールドと繋がる。

 

そういうシンプルな世界がこの宇宙です。

 

ゼロヒャクではなく、可能性って、殆んどその0から100の間にあります。

 

例えば何らかの資格試験を受けるとします。

そうすると試験に受かったパラレルワールドと試験に落ちたパラレルワールドがあるけれど、一生懸命勉強した上でのパラレルワールドと、適当にしかやらなかったパラレルワールドではやはり一生懸命勉強したパラレルワールドの方が、合格の可能性が高くなります。

 

本当に本心から得たい資格試験であれば、きっと一生懸命勉強出来るはずです。

だから、合格の可能性が高いパラレルワールドに入れるはずです。

万が一落ちたとしても、一瞬はそりゃあショックで落ち込むかもしれませんが、本心から得たい資格なら、もう一度チャレンジする気力が沸いてくるか、何か違う事を思い付くかもしれません。

 

→よし、次もチャレンジするぞ!

次こそは絶対合格するぞー!

 

→この資格取りたいと思っていたけど、実はまだ自分には他にもやりたい事があるんだよね。

こんなに一生懸命勉強して落ちたって事は、もうこの資格は取らなくても良いってことかも。

よし、これはもうキッパリ諦めて、もうひとつのやりたいと思っていた事に挑戦しよう!

 

本心からの願いなら、おそらくこんな感じで万が一落ちてもポジティブに考えられるはずです。

だって、本心なんだから。

 

何でだめだったんだー!

あんなに勉強したのにー!

やっぱり自分は何をやってもダメなんだー!

 

とかずっとネガティブ感情が続くなら、それは本当に本心だったのか、自分に聞いてみる事です。

本心から離れれば、波動が重くなります。そうすると、なんか重い現実がやってきます。

本心が、それは違うよ…!

本心から離れちゃってるよ…!

って、実は教えてくれてるんですよね。

 

本心は愛です。

混じりっけの無い、ピュアっピュアな愛です。

この愛は全ての事を凌駕します。

 

本心は自分を最高の幸せに導いてくれる、頼もしい相棒です。

 

日頃から無理なくできる限り良い波動を出して、良いパラレルワールドとリンクして、宇宙の無限の愛を上手に受け取っちゃいましょう。

 

私は宇宙の愛を拒否しちゃっていました。

 

重い波動を出しまくっていました。

 

つまり、せっかくの愛を無意識に拒否しちゃっていたんです。

 

宇宙のからの愛の受け取りを許可する方法、それは自分に「私は宇宙の愛を受けとります!」って堂々と言葉にして宣言することです。

心の中で、しっかりきっぱり言葉で宣言します。

 

私は愛の奇跡を受けとります

 

私は私が幸せを受けとる事を許可します

 

私は奇跡の神展開が来るのを許可します

 

全部自分の都合の良いようになる

 

想定外の愛の奇跡があっさり起こる

 

何があっても最後は必ずミラクルハッピーな展開になる

 

こんな感じで、自分でしっくりくるアファメーションを考えてみるのも良いと思います。

色んなアファメーション集とかネットにもたくさん転がってるので、そこから自分にしっくりくるものを探してみるのも良いと思います。

波動が重くなる度に心の中で唱えると、だんだんそっちのパラレルワールドに引っ張られて行きます。

 

普段から自分はどんなパラレルワールドを望むのか、決めておくことも大事です。

指標がないと、何処に行って良いかわからないですよね。

どんなパラレルワールド、どんな世界線がいいのか。

自分はどんなキャラクターでいたいのか。

どんな人達に囲まれて、どんな生活をしたいのか。

想像出来るパラレルワールドは創造できます。

今までの事は一切関係ありません。

過去は今この瞬間もうありません。

過去は単なる記憶です。

 

今、自分がどうしたいのか。

 

パラレルワールドは無限にあります。

想像出来た時点でその世界はもうある。

意識体はそこに行けます。

現実化にはどうしてもタイムラグがあります。

あとは可能性の問題です。

 

可能性の高い低いは本心とリンクしたらすぐにわかるはずです。

 

A.アラブの大富豪と結婚する

B.誠実で一途で素敵な男性と結婚する

 

Aはそんなの難しいんじゃないか、と感じるはずです。

でもBなら普通に可能性あるんじゃないかな?って感じると思います。

 

もちろんどんな可能性もゼロではありません。

アラブの大富豪と結婚して、幸せな生活を送るパラレルワールドもあるはずです。

実際大富豪はいるわけですし。

少しでも良いなと感じた可能性のドアは常に開けておいた方が、きっと何か楽しい事が起こると思います。

 

私は今までの波動がそれはもうビックリするほど激重だったので、世界線の移動がゆっくりなんだと思います。

それでも、確実に今いる世界線はもう「○にたい」と思っていた世界線ではありません。

 

みなさんはどんなパラレルワールドに行きたいですか?

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。