天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

抵抗が強い人の為の魔法の言葉

こんにちは。天色(あまいろ)です。

 

いつも読んでくださっている方も、初めましての方も本当にどうもありがとうございます。

 

アファメーションってありますよね。

 

言葉の力で願望成就するためのサポートをするって感じです。

 

私のこのブログを読んでくれるような方は、おそらくアファメーションをご存知かと思います。

 

言葉のパワーは本当に凄いです。

これは私が嫌というほど体感済みなので、実際にアファメーションには効果があると思っています。

…というか、私は効果があると信じています。

私の宇宙ではアファメーションは有効です。

 

波動を軽くするために、咄嗟に「ありがとうございます。愛しています。許します」くらいの簡単な単語だと、無心で唱える事が出来るので、抵抗感ってないと思うんです。

わざわざ心をこめる必要が無いですから。

 

でも、アファメーションって、単語っていうよりも少し文章になりますよね。

 

「私はとっても運が良い」

 

「私はありあまるほどのお金をたくさん持っています」

 

「私は理想の素敵なパートナーと幸せな日々を送っています」

 

とりあえず適当に考えてこんな感じのアファメーションにしてみました。

 

多分、私のようにブロックがめちゃくちゃ強い人は、なんか抵抗感が出ちゃうって方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

いや、運なんて良くないし。

 

ありあまるお金なんて持てるわけない。

 

素敵なパートナーなんてできるわけない。

 

こんな感じでブロックが強いとめちゃくちゃひねくれちゃうんです…(苦笑)

 

まぁでもこれって本当はおかしいですよね。

アファメーションだからとかじゃなくて、現実は自作自演の結果ですから、今この瞬間アファメーション通りの設定に変えて良いんです。

だから、いちいちひねくれて否定したら、またそっちに設定し直した事になっちゃうんですよね。

せっかく自分の希望通りに設定したのに、また変な設定に戻しちゃう…。

思考の癖というか、思い込みって本当に厄介です。

でも大丈夫です。

ひねくれてたって良いんです。

どんな自分も全肯定です!

自己否定をして良いことなんて本当に何もないです。

これも私は経験上嫌というほどわかっています。

実験済みです。

全く良いことなんてありませんでした。

自己否定は自分への愛が無いです。

愛が無いことをすると…?

もうみなさんわかってらっしゃいますよね。

波動の法則で何かまた自己否定してしまうような現実、愛のない現実を引き寄せてしまいます。

 

ひねくれて否定しちゃった考えって、本当に本心からそう思ってるんでしょうか?

ハイヤーセルフに聞いてみてください。

 

本当は運が良い方がいいし、お金もたくさんあったほうがいいし、素敵なパートナーがいた方がいいなって思ってるんじゃないでしょうか?

 

何か迷ったら、選択肢の波動の軽さを取りましょう。

 

「運が良い私」と「運が悪い私」

 

どっちの波動が軽いですか?

多分直感で「運が良い私」が軽いなって思うはずです。

だったらやっぱりそっちを取りましょう。

1グラムでも軽いなって感じた方が本心に近いです。

 

本心から離れた事をずっとやっていると、本当に苦しくなります。

私みたいに鬱になったりしちゃいます。

 

でもアファメーションの文章だと、なんだか気持ちに抵抗が出ちゃう…っていうのはどうしてもあると思います。

これをひたすら回数で乗り越えちゃうタイプの人もいるでしょう。

それならそれでOKです。

何度も何度もやるのが無理なくできるタイプの人もいます。

私も意外とこういう漢字の書き取りみたいなコツコツやる事が無理なくできるタイプではあります。

 

でもせっかく心理学やスピリチュアルに興味を持ってるわけだし、なんかもっと簡単で良い方法があるんじゃないかな?って思ったんですよね(笑)

 

あったんです。

 

抵抗の出る文章の頭に、魔法の言葉をつけちゃえば良いんです。

 

「なぜかわからないけど、私はめちゃくちゃ運が良い」

 

「なぜかわからないけど、私には幸せで豊かなお金がどんどん入ってくる」

 

「なぜかわからないけど、私は誠実で一途な素敵なパートナーと、とっても幸せな日々を送っています」

 

こんな感じです。

 

魔法のワード「なぜかわからないけど」

 

なぜかわからないんだから、否定のしようがありませんよね。

だって…、なぜかわからないんだから(笑)

 

アファメーションの文章にどうしても抵抗感が出てしまうって人は、ぜひいちど使ってみてください。

 

私はこれを知った時、なぜかわからないけど、なんか笑っちゃいました。

力が抜けるというかなんというか…(笑)

「なぜかわからないけど」にはそういうついくすっと笑えてしまうような軽い波動もあります。

軽いってことは、波動が上がった証拠です。

神様は面白いことが好きなんです。

だから実は笑えることって波動が高いんです。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。