天色の幸せ実験工場

楽しく生きるための考え方やヒントを実験して結果を出してみる

夜だけどおはようございます

こんにちは。天色(あまいろ)です。

夜勤だー!(元気だなぁ笑)

 

夜勤の時の挨拶なんですけど、私は「おはようございます」って言っちゃいます。

おそらく私の印象では、「おはようございます」が多数派です。

少数派の方は「こんばんは」です。

後はあれですね、殆どが男性の職場なので、「うーっす」みたいな方も多いですね(笑)

 

…どれが正解ですか?(笑)

多分世の中の殆んどの人がお昼過ぎとか夜とかからのお仕事でも「おはようございます」が多いんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?

まぁ…、別に決まりが無いので好きなの言えば良いですね(笑)

 

そうそう。前にも書いたと思いますが、推しと職場が離れたので、推し活が難しくなりました…(仕事しろ笑)

 

推しの姿が見たいよぉ…!(だから仕事しなさいってば笑)

 

推し推しうるさくて申し訳ないですが、推しと本当に職場に来たての時にめちゃくちゃお世話になった30代の女性と、同じ職場でいつも仲良くしてくれている20代の女性に退職する時にささやかなプレゼントにお手紙を添えて渡すことにしました。

ギリギリで慌てることのないよう、もうプレゼントは用意しています。

便箋も良い感じのを買いました。

 

3人への感謝の想いを文章にするのに色々考えています。

推しへのお手紙の文章はもう考えました!

思えば推しには現場配属当初から職場を離れるまで殆んどずーっと教えてもらってサポートしてもらっていたんですよ。

最初のうちは仕事を教えてくれる人が優しくて良かったなぁ…くらいにしか思っていなかったんですが、なんでこんなに急に推しになったんだろう…?

まぁ多分…きっと、ずっと関わっていくうちに、色んな魅力に気付いたんでしょうね。

本当に推しと仕事が出来てラッキーだったなぁ…。

本当にマジでめちゃくちゃツイてました。

私ってば。

 

推しと職場が別れて、仕事場が離れてしまったので、推しの姿も見えなくなってしまいました…(涙)

だからやっぱり派遣の更新が無くて良かったです(笑)

推しとお別れになるから、神様がわざと更新無くしてさっさと関東行って東京行きなさいって言ってるんだと思います。

さすが創造神!(笑)

この世は自作自演ですからね。

自分が神様ですから。

 

推しは本当にめちゃくちゃ素敵な人ですが、この先もっともっと素敵な人に出会えるということなので、ちょっと楽しみです♡

だって私はどんどん良くなる世界線を選択していますからね!

え?ちょっとなの?…って思いますか?

あまり期待をしないようにしているからです。

変に期待というハードルを上げてしまうと、期待と違った時にしんどいじゃないですか。

私はもうしんどい世界はこりごりですから。

軽やかハッピーでラッキーでご機嫌な世界の住人でいたいです!

だから全てのハードルはめちゃくちゃ低く!

 

さて。眠くなって参りました!(笑)

ごはん食べると眠くなりますよね。

時間ももちろんあるんだけども…

 

仕事の作業スピードが結構早くなってきました。

まぁそれでも続けてずっとやっていくと、やはり間に合ってはないですが…

やれるところまで頑張ります!

 

はぁ…、推しに会いたいなぁ…(結局これ笑)

 

波動整えまーす。

ありがとうございます。

愛しています。

許します。

 

さて。 

またお仕事頑張りますか!

ではでは。

 

ここまで読んでいただきどうもありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。